りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつきで行くトルコの旅 その36 パムッカレでの食事

<<   作成日時 : 2010/04/21 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パムッカレでは、基本的に宿泊していたホテル・ハルトゥルで食事していました。

まず初日。
画像


まだ日が沈みきっていないので、レストランというかホテルの外で。

画像


いつもおいしいパン。

画像


なぜこいつをオーダーしたのか思い出せないですが、チーズフライ。

画像


メインのグリル。



2日目。

画像


もう日が沈みきっていたのですが、またもや外で。
ちょっと寒かったです。

画像


初日にチキンスープはないのか?とかいう会話をしたからか、この日はそれがありました。

画像


またもやグリル。
まぁ、内容は違いますが…



あ、そういや朝食の写真がないですねぇ。
確か、パンとサラダとゆで卵くらいのものだったはず。



それから。

画像


親子丼を食べたレストランで、翌日のアフロディシャス遺跡へのツアーに参加する用のおにぎりを頼んでいたのです。
結局そのときは食べられなくて、その後深夜バスで移動する前に食べることになりました。
なぜそうなったかは…次の記事で。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スープのお皿が何だかとても素敵な物に見えるんだけど?緑色のは空豆のサヤに見える。
yy-holmes
2010/04/21 22:58
yy-holmesさま
お皿は…そういや、そうですねぇ。
緑色のは、ソラマメかどうかは自信はないですが、1つめは確か豆だったと思います。2つめは…ピーマンっぽかったような気がしないでもない…
りーまんとらべらー
2010/04/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつきで行くトルコの旅 その36 パムッカレでの食事 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる