りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜どうでしょうが世界の空に進出!

<<   作成日時 : 2010/02/13 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでしょうの話題に触れるのは、ずいぶんと久しぶりのような気がしますが。


前の記事で、ANAの機内エンターテイメントの内容が1月とそんなに変わらないということを書きましたが、まったく同じというわけではなく、入れ替わっている内容もありました。
その一つが、「水曜どうでしょう」だったのです!

最初が「ヘキサゴンU」、それから「爆笑!レッドカーペット」、「お試しかっ!」とテレビのバラエティー番組を楽しめるようになっていったのですが、今回「どうでしょうClassic」がラインナップに加わっていたのです!
機内エンターテイメントを紹介するブックレットには、サイコロ2か3あたりの車内の写真が使われていましたが、今回見ることができるのは、「釣りバカ3」。
そう、NOちゃんが初登場する、あのワカサギ釣り対決です。

最近、公式HPを真面目にチェックしていないので、そちらで案内があったかどうかわかりませんが、機内で「どうでしょう」が見れるなんて…
驚くと同時に、ちょっと感動してしまいました。


ただ。
前提知識なしで、初めてこれを見た人が楽しめるものなのでしょうか?
それが一番気になります。



しかも、それだけではございません。
HTBが年に1作のペースで制作しているドラマの中から、「大麦畑でつかまえて」も見ることができます。



う〜ん…企画担当に子猫ちゃんでもいるのでしょうか?




まぁ、このHTBのドラマを続けて投入というのは難しいかもしれませんが、「どうでしょうClassic」は是非、続けていただきたいものです。
46分、つまり2本分の枠で収まる作品はそれほどないので、難しいかもしれませんが。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて見る人でも大丈夫ですよ、私も面白いと思ったもの^^;
yy-holmes
2010/02/13 21:44
yy-holmesさま
いきなりハイペースで飛ばしているので、ついていけない人がいるのでは?と心配してしまいました。
りーまんとらべらー
2010/02/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜どうでしょうが世界の空に進出! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる