りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年の機内食 その3 2月のANA 成田−ロサンゼルス線

<<   作成日時 : 2010/02/18 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年の機内食 その1 1月のANA 成田−ロサンゼルス線」について

えっと…困りましたね…
基本的に、その1と同じなんです。

まぁ、今回は2号と一緒なので、その1と違うものを中心に、ってことで。


まずは往路。NH006便。

画像


手前の海老とかオリーブはいいとして。
奥にあるものが、なんかビミョーな味でした。


で、前回選択しなかった洋食。

画像


ドライビーフと柿のマリアージュ
冬野菜を添えて
フレッシュガーデンサラダとともに

柿って、この時期、珍しくないですかね?
おいしかったです。



画像


オックステールシチュー いちじくのヴィネガー風味 コンポートとともに

シチューったって、シチューってほど水分はございませんがね。
パンでソースを拭って食べる感覚?


画像


ANAオリジナル“手毬みかん”パフェでした。



ここからは、お好きな時間に食べられる食事。

画像


ねぎ味噌ラーメン。
生麺タイプです。
ピリ辛でうまし!

往路限定なのが残念です。

それと、イカめし。
もち米がもちもちしすぎちゃう?って感じ。

画像


焼肉ライスバーガー。
こんなパッケージに入っています。

画像


中身はこんな感じです。
味は2号に聞いてくださいませ(爆)


画像



コンチネンタルブレックファースト。
これまた、味は2号に聞いてくださいませ(爆)


つーかさ、アンタ食べ過ぎだって>2号。
ついでに、飲み過ぎ(水もアルコールも)。



ここからは復路。NH005便です。

オープニング。

画像


ここからは洋食。
ワタクシは、なぜか前回と同じく和食を選択したので、味はわかりません。

画像


蟹のサラダをポテトのパンケーキに包んで
フレッシュガーデンサラダとともに



画像


牛フィレ肉のステーキ あみがさ茸のソース ポテトのグラタンを添えて



画像


ANAオリジナル“アップルパイ”パフェ


ここからは、お好きな時間に食べられる食事。

画像


ポークカツサンドウィッチ

画像


ほんのりあったか焼き明太子おにぎりとお味噌汁

ではございません。
とってもあったかおにぎり、です(笑)


画像


2種のソーセージのミネストローネスープ
ブレッドロール
フルーツヨーグルト


2種とありますが、色が違うだけで味の違いはあまり感じませんでした(爆)





ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜、いっぱい!!(笑)
yy-holmes
2010/02/18 10:44
yy-holemsさま
…一応、二人分なので(笑)
りーまんとらべらー
2010/02/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年の機内食 その3 2月のANA 成田−ロサンゼルス線 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる