りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の機内食 その11 10月アシアナ航空羽田−金浦(エコノミー)ANA金浦−羽田(ビジネス)

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は出張で秦野というところに行ってきたんですが、神奈川県って結構広いんですね〜
疲れたので、帰りは小田急の特急を使ってしまいました。



さて。
がんばって、まいりましょー!


GWの旅行に使ったチケットの残りを使ってソウルに戻り、プレミアムポイント稼ぎのために国内線プレミアムクラスをくっつけたチケットを購入して戻ってきました。

最近、ソウルへのお出かけは韓国コスメのお土産を大量に買い込むことが習慣となりつつあります。
女性陣には好評なんですが、男性陣は「ええカッコしやがって…」という視線がちらちら。


で、アシアナ航空の機内食。

画像


写真を見て気付いたのですが、金属製のナイフとフォークですねぇ…
まぁ、イマドキ、これでテロを起こそうなんて考える人はいないとは思いますけど、最近、リスク管理という言葉に、チョッとだけビンカンなので(笑)


続きまして、復路のANAの機内食。
まぁ、いつものパターンです。

画像


画像


こちらは、金属製のナイフかどうか、写真からは確認できませんねぇ…

ビーフストロガノフについているライスは、サフランライスなんでしょうか?
なんか、色が違うような気がするのですが。
なんで、その時に違和感を感じなかったのか?
自分でも不思議です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国コスメは人気なので女性の方にプレゼントされると喜ばれますね^^

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報をはじめ
いろいろな韓国情報を発信しています。

よろしければ一度遊びにいらしてくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=1613&m_qry=3&qry=31
おり☆
2009/12/04 10:51
本当に。。。金属!! まあ、どんな物でも腕力のある人が使えば何でも凶器に^^;
yy-holmes
2009/12/04 13:16
yy-holmesさま
もっと神経質になるべきことがあるってことなんでしょうねぇ…
りーまんとらべらー
2009/12/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の機内食 その11 10月アシアナ航空羽田−金浦(エコノミー)ANA金浦−羽田(ビジネス) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる