りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 到達!ダイヤモンドサービス基準!!

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

笑い飯は、あの言葉にこだわったのが失敗だったよね、NON STYLEは決勝のネタと最終決戦のネタが同じに見えたのが失敗だったよね、ナイツは、トップバッターってのが不運だったよね(客のリアクションが不安定というか反応していいのかどうか迷っていたみたい)、とM−1のことは最低限に触れて、それより「イッテQ」で森三中がハンガリーに行ってたけど、久々でなつかしかった〜、やっぱワタクシも温泉同好会なんだ(日本ではあんまり温泉に行っていないけど(笑))ということを書いてみたかったのですが。




こっちです。

この週末の大阪往復で往復2,720ポイントを獲得し、1月からの累計が100,240ポイントかつANA便の利用が58,576ポイントとなったので、来年度のダイヤモンドサービス基準に到達いたしました。

今月、沖縄と大阪で7,500ポイント近くと荒稼ぎをしたおかげですけど(笑)



ってゆーか、シンガポール往復で4,600ポイントほど、ロサンゼルス往復でも7,600ポイントくらいでしょ。
羽田−大阪の往復運賃だったら、通常でも1,920ポイントもらえますからねぇ
いかに国内線を優遇してるかってことですが。


来年はどうやって維持するか、今から頭が痛いです。




ま、これだけだったら何ですので、機内で撮った写真をおまけに。

画像


実は、この伊丹行きのフライト、B767の40Kという、普段のワタクシだったら考えられない座席でした。
(だって、直前にフライトを変更したので、いつもの通路側の座席がまったくなくて、後ろから2列目でようやく窓際の座席が空いていたのです)
で、ふと窓から外を見たらこういう景色が見えたので、思わず写真に撮ってしまいました。

画像


画像


伊丹空港着陸直前。
自分が乗っている飛行機の影が地面を動いていくって、当たり前のことなんですけど、なんかすごいことのように思えてしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?離着陸の時ってカメラ使って良いんだっけ?!
yy-holmes
2009/12/21 10:29
yy-holmesさま
え、えっと…(;^ω^)
あ、機械式の使い捨てカメラで撮影した画像を取り込んだ、ってことにしといてください(笑)
りーまんとらべらー
2009/12/26 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
到達!ダイヤモンドサービス基準!! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる