りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の機内食 その14 12月のANA国内線 沖縄−羽田(プレミアムクラスのデリ)

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

12月も押し迫ってまいりまして、プレミアムポイント稼ぎの帳尻合わせが必要になり、沖縄に行ってまいりました。







…日帰りで(爆)







それだけではダイヤモンド資格維持のためのポイントに足りないので、帰りはプレミアムクラスに乗りまして。
その際の機内食を。

画像


最終便だったので、こういう軽食になります。
中身はこんな感じ。

画像


軽食(デリ)という扱いなので、こちらにあります同じ路線の食事に比べ量は少なめですが。

このときのワタクシにすれば、これでも量が多かったくらいです。
なにせ、この前に食べていたものが食べていたものですから。


それについては、明日のお楽しみということで。
(さぼった自分にプレッシャー(爆))





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べてるのは機内食だけじゃない2009 その10 意地を張って食べまくる那覇
というわけでですね、日帰りで行ってきた沖縄ですが。 さすがに、滞在したのは空港だけってのは、いかにも修行(会員資格取得のためだけに飛行機に乗ることを苦行に耐えることにたとえたもの)っぽくでイヤだったので、とりあえず那覇市内まで出ることにしました。 (って、空港だって那覇市内なんですけどね、一応) ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2009/12/17 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、努力家(笑) 羽田から国際線が多く飛ぶようになれば、りーまんさんには更にハードルが低くなるかな?
yy-holmes
2009/12/15 23:33
yy-holmesさま
いえいえ、羽田だろうが成田だろうがそこからANAの国際線が飛んでいる限り、どこからだって旅立ちますよ!(笑)
りーまんとらべらー
2009/12/17 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の機内食 その14 12月のANA国内線 沖縄−羽田(プレミアムクラスのデリ) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる