りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の機内食 その10 7月のSQ ホーチミンシティ−シンガポール ANA シンガポール−成田

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度は復路です。

まずはSQから。
今度は、お昼の便でしたので、ちゃんとした食事となります。

画像


最初のセッティング。

画像


なんか、サラダはいつも同じようなパターンの気がします。

画像


これこれ!これですよ!!
ワタクシ、SQさんのこのガーリックトーストが大好きなんです!
今まで食べたガーリックトーストの中で一番おいしい!と思ってます。
(ってか、他ではあまり食べてませんけどね(笑))

画像


メインはこちら。
…これも食べたことがあるような気がしなくもないですが…

画像


デザート。
SQさんにしては甘さ控えめでした。
それでも、十分甘かったですけど。


続きまして、ANAさん。
往路と同じく、アップグレードしてのビジネスクラスです。

画像


夜行便ですので、選択できる軽食がサーブされます。

画像


もうちょっと食べたい気分だったので、こいつを追加。

画像


でもって、目覚めれば、朝食。
いつも思うのですが、もうちょっとソフトなオムレツって出してもらえないですかね。
まぁ、機内で温めなおすということを考えると、無理なんでしょうけど。


…和食の方がよかったかな?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、この一番下のフルーツ(白に黒いブツブツが入っているヤツ)大好きなの!何だか知らないけど日本には無いよね?!
yy-holmes
2009/10/10 21:11
yy-holmesさま
白に黒いぶつぶつってぇと…ドラゴンフルーツですかね?ピタヤとも言うらしいですが。
一応、九州とか沖縄でも栽培されているはずです。(見たことがある)
りーまんとらべらー
2009/10/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の機内食 その10 7月のSQ ホーチミンシティ−シンガポール ANA シンガポール−成田 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる