りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の機内食 その8 6月のアシアナ航空、成田−インチョン、金浦−羽田

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶんと間が空いてしまいましたが。
それ以上に、GWのトルコへのお出かけの記録も始めたところで途切れてしまっていますが。

復活の第一歩ということで、こちらから参りましょう。



GWにお出かけしたチケットの残りを使ってソウルに戻り、同じ種類のチケットを購入して夏休みのお出かけに備えるという、「ちょっとソウルでおいしいものでも食べてくるか…」という旅でございます。




まずは、往路。

画像


ANAさんとは比較にならない、しっかりした機内食です。



ただ。

画像


…しっかりしすぎかも。
味の濃いこと、濃いこと。

ちょっと(;一_一)ってレベルかも。



まぁ。

画像


こちらで少しは緩和されましたが。




でもって、復路。

画像


なんか、ちょっとしたデジャビュ感を感じるような気がしなくもないですが。

味付けはちょっと濃い目になっていますし、付け合せもブロッコリーに代わっていますから、間違いなく違うものではあるんですけどね。





でも、それは、短期間で同じ路線に繰り返し乗るというおかしなことをするワタクシが悪いわけで、こちらはパッケージされたキムチとか(左側真ん中)、濃い味の中で貴重な冷奴(左側上)とか、工夫していますよ。

普通に乗るんだったら、ANAさんよりこっち!ってなる…でしょうねぇ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少し前にフィンランド航空を使った知人が機内食が酷くてほとんど食べられなかったと言っていました。味も良くないが、食材がシャリシャリと。。。解凍すら出来ていなかったとか^^;
yy-holmes
2009/10/03 21:09
yy-holmesさま
それはヒドい…
代えてもらえないんでしょうかね?
りーまんとらべらー
2009/10/05 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の機内食 その8 6月のアシアナ航空、成田−インチョン、金浦−羽田 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる