りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつきで行くトルコの旅 その4 静かに過ごす(トルコ)初日の夜

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

宿泊したのは、Liberty Hotel。
前日に、ウィーン空港近くのホテルでRate to Goのサイトで予約しました。


ところが。
ホテルにはその情報が伝わっていませんでした。
バウチャーを見せろといわれても、旅先でしたからバウチャーの印刷なんてできません。
それでも部屋は空いているというし、料金は2泊で100ユーロってことだったので、言われた料金をおとなしく支払いました。

部屋はこんな感じ。

画像


画像


一応、かなりスピードは遅いですが(下りで1000kbpsくらい)、無料で無線LANを使用可能です。
あと、朝食つき。

まぁ、ビジネスホテルって感覚でいればいいのでしょうか。
ちなみにこの界隈、同じくらいのランクと思われるホテルがうじゃうじゃあります。
そういうエリアみたいですね。

とりあえず、荷物を開いて整理し、夕食へ出かけました。
ふらふら歩いていると、呼び込みのおじさんがいましたので、そのレストランへ。

画像


一応、英語のメニューと、それからなぜかロシア語のメニューがありました。
英語を見たってわかりませんが、とりあえず「ケバブ」ってのが見えたので、それをオーダー。

画像


適当に切って、こちらのパンみたいなものにはさんで食します。

画像


パンなら、ケバブの下にもあるのですが…。
これで12YTL(750円くらい?)

あと、野菜が完全に生なので、ちょっと玉ねぎがきつかったかも。


帰りに、開いていたお店で飲み物を購入。

画像


なんだ、この賞味期限は?と思って写真に撮ったのですが、よく考えてみれば、全然おかしくないですね。



こんな感じで(トルコ)初日の夜は静かに過ごしました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜と……200310を2003年10月と読んでしまった訳ですね?
(実際は2010年3月20日――でよろしいのですね?)
いくら来年が「トルコにおける日本年」だからって、よもやトルコで「平成20年3月10日」と読んだのではあるまいな?
2003年製造って、米軍放出のミリメシじゃあるまいに(笑)

でも、製造時間が記してあるってスゴい。
これって「一分一秒でも過ぎたら保証しないよ」って事なのかな?

讃岐屋
2009/07/06 01:36
それでこれは何の飲み物なんですか??
yy-holmes
2009/07/06 21:45
讃岐屋さま
その…よもや、です。
で、思わず写真を撮って、冷静になって考えたら勘違いに気付きました。
ごめんなさいm(_ _)m

yy-holmesさま
オレンジベースのミックスジュースでした。
りーまんとらべらー
2009/07/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつきで行くトルコの旅 その4 静かに過ごす(トルコ)初日の夜 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる