りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない2009 その3 3月のラスベガス

<<   作成日時 : 2009/06/11 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラスベガスでは、あちこちのホテルでバフェ(日本風に言えばバイキング)をやっております。
結構、当たり外れが多いというか、割りと外れが多かったりしますが、いろんな料理を少しずつ食べられるため、食べられる料理をガッツリ食べたいって時には便利だと思います。



…その分、お昼どころか夕方、下手すれば夜まで満腹感が続くってことがあったりしますけどね。



今回もご他聞にもれず、2日間とも朝食にバフェに行って、後は夕食だけというパターンでした。
ですから、大したものが残っておりませんが、一応ご紹介まで。


まずは、初日の夕食。

画像


4時くらいにホテルに到着して、ちょっとだけスロットマシンで遊んだ後、ちょっとベッドで横になったら…夜の9時を回っていました。
で、あわてて購入したのが、この「ステーキサンド」
どの辺がステーキなのか突っ込みたくなるところですが。

値段は、7ドルか8ドルくらいだったはず。(無論、ポテト、飲み物つき)


続きまして、2日目の夕食。

上に書いたような状況で、でもさすがに夜になるとそれなりに空腹感を感じているわけで、ちょっと多めにオーダー。
あ、これは、ルームサービスで頼んだものです、

画像


まずは、がっつり系。

画像


とってもスパイシーなチキンウィング。
私の好みからは外れていますが、辛いもの好きにはいいかも。


で、これだけを頼んだつもりだったのですが。
ステーキのおまけで、こんなものまでついてきました。

画像


だからさー、でかいっても普通、ここまでやらんでしょ。
節度というものを知りなさい!





無論、手をつけることはできませんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小さいと後でもう一つ追加!って言われて面倒だから、とか(笑)
yy-holmes
2009/06/12 21:54
yy-holmesさま
バターは溶けてしまっているし、パンそのものもおいしくないので、多分小さくしてもお代わりをほしがる人はいないでしょう(笑)
りーまんとらべらー
2009/06/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない2009 その3 3月のラスベガス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる