りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS キミの勇気を確認しよう その7 これでお祝い?

<<   作成日時 : 2009/05/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月2日。
この日は、一応、ワタクシの誕生日でございました。

日本時間では、とっくの昔に翌3日になっていたのですが、現地時間ではギリギリ2日のうちに、お祝いのディナーへ。

画像


サラダといえば、シーザーサラダ。
これは2号にとってはデフォルトらしいっす。

で、メインはそれぞれの好みで。

画像


こちらがワタクシ。

画像


こちらが2号。






…でも。
これがお祝いのディナーかい?>2号よ。



ついでに、翌日の食事も。
今度は、カフェっぽいところで。

画像


こういう形のメニューを出すってのが、いかにもアメリカっぽいです。
ちなみにこのカフェ、時間帯によっては、店員さんがDJとなってレコードをかけたり、同じく店員さんが歌ってくれたりします。

画像


これをサンドイッチと呼ぶらしいです。
でもって。

画像


これがチーズバーガー。
これまた、いかにもアメリカ的なセンスを感じます。

これだけじゃちょっと物足りないので。

画像


チキンウィング…だったかな?とにかく、チキンです。
ニンジンさんは、無論生。
でも、タルタルソースがおいしいのでOK。
ちなみに、付け合せの左側は、オニオンフライ。
原形をとどめていないところが…(以下、略)。
でも、味はOK。





…これで、お正月編は終了です。
さぁ、この調子でどんどん宿題を片付けてまいりましょう。






無論。
テンションが持続すれば、の話ですけどね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ。。。いかにもアメリカ。。。これを毎日食べていたら確実に横へ横へと広がるに違いない(笑)
yy-holmes
2009/05/11 21:10
yy-holmesさま
…ですよねぇ。
運動する前に、摂取するカロリーそのものを見直せって声を大にして言いたいです。
りーまんとらべらー
2009/05/12 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キミの勇気を確認しよう その7 これでお祝い? りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる