りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の機内食 その4 2月成田−シンガポール線

<<   作成日時 : 2009/05/16 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月の連休を利用して、シンガポールを経由してジョホールバルへ行ってきました。
その際の機内食を。

まずは、シンガポール行きNH111便(朝便)のビジネスクラス(マイルを使ってのアップグレード)の機内食です。

画像


いつものスタート。

画像


前菜は…何でしたっけ?
記憶にないです。

画像


メインはビーフ。
どーせ、ワタクシは、肉大好き人間です…

画像


デザートはムースとフルーツ。

画像


シンガポールまでは7時間くらいかかりますので、到着前にもサービスがあります。
ホットコーヒーでコーヒーフロートもどき(^_^;)にしました。



続きまして帰国便、NH902便(夜行便)のビジネスクラスの機内食。
こちらも、マイルを使ってアップグレードしました。

画像


現地時間で23時を過ぎての出発ですので、希望する人に軽食が配られます。


それからぐっすりと眠った後、日本時間で朝の6時くらいに朝食です。

画像


起きてすぐにこれかいっ!って気がしないでもないですが。

画像


見たまんまのこってり味。
現地で、この手の料理ばっかだったので、ちょっと(ーー;)ですが、和食は、メニュー名を見てパスしたはずなので、多分ワタクシが食べれない何かが入っていたのでしょう。

画像

画像


でも、杏仁豆腐とフルーツで口直しはばっちり。
まぁ、よしとしましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?! 塩やコショウと思われる調味料入れが見えるけど、これって一人一人に配るの?
yy-holmes
2009/05/16 20:36
yy-holmesさま
そうです。
ビジネスクラスだと、どこのエアラインも一人ずつ配られますね。
りーまんとらべらー
2009/05/17 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の機内食 その4 2月成田−シンガポール線 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる