りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の機内食 その3 1月羽田−金浦線

<<   作成日時 : 2009/05/13 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

正月のお出かけから間隔を空けることなく3連休を利用してのソウルへのお出かけです。


ANAビジネスクラスの機内食、まずは往路からです。

最初に、こちらが配られます。

画像


見えているのは、タオル地の小型のハンカチ。
なぜハンカチがついてくるのかは意味不明ですが、無論それだけでなく、中にいつものおつまみが入っております。

画像


で、お食事。

画像


左下に見えている黄色いもの。
それは…

画像


オムライスですっ!


オムライス、ってチキンライスを「薄焼き卵」でくるんだものっていう私の認識は、先入観に凝り固まっている、というわけですな。
うむ。
勉強になりました。

あ、セットになっているのは、和風ハンバーグと思われます。


前菜関係は。

画像


チーズ&ナッツ、サーモン&イクラなど、種類の多さが魅力ですねぇ。



続きまして、往路。

まずは、こちら。

画像


東南アジア線と同じパターンです。



お食事は、こちら。

画像


ちょっと…なのは、左下。
まぁ、マスタードべったりのソースに関しては好みの問題だし、最近は野菜を焼いただけって料理、よくあるよねぇ…と思うのでいいのですが。

このパスタはいかんです。

画像


クリーム系のソースがあるのにもかかわらず、パサパサに乾燥しております。
他はまともなのに…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタはチン!をやり過ぎたか?(笑)りーまんさんはコーラが好きなんですか?タバコとコーラじゃ。。。ヤバいっすよ^^;
yy-holmes
2009/05/13 23:12
yy-holmesさま
パスタは…運が悪かったのでしょうかねぇ。
コーラは、ワタクシにとってはアルコールの代わりです。ちょっと飲みすぎと周りには言われていますが。
りーまんとらべらー
2009/05/14 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の機内食 その3 1月羽田−金浦線 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる