りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ダイヤモンド会員資格維持!!

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の土曜日。
J2最終節を横浜FCがホームで迎えるってぇのにそれをほっぽりだして、大阪まで、それも日帰りで行ってきました。
まぁ大阪くらいならば日帰りは当たり前かもしれませんが。


それはなぜか。

画像


今回の大阪日帰りで、見事来年度もダイヤモンド会員となることができたのです。




本当ならば、前回のシンガポール旅行で達成できているはずでした。
ところが。
G.W.にカンクンに行った際、メキシコシティからシカゴを経由してロサンゼルスへという移動のはずが、フライトキャンセルにより、メキシコシティからロサンゼルスへ直行となったこと。
それから、7月に稚内へ行った際、稚内から千歳へのフライトがキャンセルになり、陸路移動となったこと。

この2つが原因となって、ダイヤモンド会員資格維持のために必要な10万プレミアムポイントに対し、シンガポールへの旅行終了段階で97646ポイントと2354ポイント足りていなかったのです。


これはイカン。


というわけで、用事もないのにお出かけをしなければならなかったのです。
2400ポイントを獲得するには、450マイルくらいの距離のところへ正規運賃で往復しなければならないのですが、たまたま羽田−大阪(伊丹、神戸、関空)線で通常より400ポイントも多くもらえる(片道)キャンペーンをやっていたので、それに乗っかってきました。




問題なのは、大阪まで行ったって何もすることがないということ。
たまたま2号も、同じように大阪往復をすれば、こちらは「ブロンズ」会員に到達するということで、一緒にお出かけしましたので、とりあえずメシくらい食うか?ってことで、大阪のヒルトンホテルに行ってきました。

ワールドバフェというのに惹かれたからです。


ヒルトンホテルと四ツ橋筋を挟んで向かいにあるウェストプラザの地下2階。

画像


思ったより狭く、思ったよりしょぼい内容でした。



が。
唯一、健康豚のステーキってのがとてもジューシーで柔らかかったのと。

画像


画像


これらのデザートが、でら旨かったので、よしとしましょう。






これで一安心。

あとは…オセロ連休をどうするか。

海外脱出か、国内でうにょうにょするか。
かなり悩んでおります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
資格維持のために。。。マイラーの鏡??(爆!)
yy-holmes
2008/12/09 10:28
yy-holmesさま
プラチナとダイヤモンドの差ってかなり大きいですから。
仕方ございません。
りーまんとらべらー
2008/12/09 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!ダイヤモンド会員資格維持!! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる