りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾート地なんて1人で行くものじゃぁない その7 ホテルエリアでお買い物

<<   作成日時 : 2008/12/20 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルエリアのあちこちにはショッピングセンターがあります。
位置的にはホテルエリアの北の方と、それからプンタカンクンからちょっと西側のエリアです。

私が訪れたのは、プンタカンクンに近いところ。

画像


プラサ・カラコル。
(あ、タイプ間違いではありません。プラサと発音するようです)

ここは、ブランドショップはそれほどはありませんが、お土産物に最適なちょっとした小物を扱う店が何軒かあり、それが目的で訪れました。

が、結果的には、ここではなく、その近くでぶらぶら歩いていると見つかるセンターの方がよかったかも。

画像


スーパーマーケットみたいな外観に似合った感じで、買った物を入れていくれるのはレジ袋ですが、壊れやすそうな物はちゃんと新聞紙(本物)でくるんでくれますから安心です。
値段も、心もち安いです。




ただねぇ…ちょっと、何と言うか、温泉街にあるようなちょっと卑猥系のものもあったりしちゃってますので、そのあたりは、どうかなぁ…と。


まぁ、そんなこんなで、お食事タイム。
近くをぶらぶらしながら、お店を探していますと。

画像


中央に見えているコピーにご注目を。
思わず笑ってしまいますね。

でも、この店ではなく、別の店に入りました。

画像


これだけだと、単なるコーラですが。
びっくりするのは、サーブの方法。

画像


ヲイヲイ、何すんねんって。
しかも、このまま頭を差し出されるわけで、受け取る方がびびりますってば。



ちなみに、オーダーしたのはこちら。

画像


ワカモーレ。
アボガドのディップが美味。

画像


定番のサルサソース。

画像


セットメニュー。
付け合せのうち、豆のディップは今ひとつ。

これに、コーラ2杯をつけて…いくらでしたっけ?
1500円くらいだったような気がします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リゾート地なんて1人で行くものじゃぁない その7 ホテルエリアでお買い物 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる