りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の機内食 その4 と、ちょこっとおまけ

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

復路の機内食は、ちゃんと写っていない写真もあり、数も少ないので、シンガポールでの食事も交えて。



まずは、初日の夕食。
(あ、ちなみに2泊3日の旅でした)
ヴィクトリアストリートのブギスヴィレッジ近くの中華料理屋さんからテイクアウトしました。

別にテイクアウトの専門店ってわけではなく、普通のお店でテイクアウトできました。
(というか最初はお店で食べようと思っていたのですが、他のお客さんがテイクアウトの注文をしていたので、それを真似てみました

画像


画像


チャーハンっぽいものと汁なしラーメンっぽいもの。
結構、辛めです。



続いて、2日目の食事から。

画像


ハイナンライス。
宿泊していたホテルの近くにある、ラッフルズホスピタルのフードコート(病院と何の関係のない人間でも出入り自由のエリアにあります)にて。


画像


刀削麺。
その名の通り、麺生地を刀で削った麺です。
こちらは、ブギス駅につながっている西友とかが入っているショッピングセンターの地下にあるフードコートです。
このあたりを宿にすることが多いので、いつも利用しております。




さてさて。
肝心に機内食です。
NH112便 シンガポール発成田行きのビジネスクラス。

オープニングは往路と同じなので、省略。

前菜はこちら。

画像


画像


なんか、往路と比べて手抜きしてねぇか(笑)?


メインはこちら。
ちょっとぼけているのはご愛嬌ってことでf(^_^;;;

画像


デザート。

画像





次回は、ちょっと変わった路線に乗っておりますので、いつもとはちょっと変わった内容になるかと思われます。
それがいつになるかは…お楽しみに、ってことで(爆)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べてるのは機内食だけじゃない その2 3月バンコク・コロンボ・シンガポール編
2月のシンガポール編は、こちらの機内食シリーズにまとめておいたので、3月のお出かけ編です。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2008/12/23 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テイクアウト用の入れ物って別料金なんですか?タイなんかだとビニール袋のようですが。。。^^;
yy-holmes
2008/05/07 10:50
yy-holomesさま
えっと…確か1〜2シンガポールドル(=140円前後)くらい取られたような気がします。
りーまんとらべらー
2008/05/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の機内食 その4 と、ちょこっとおまけ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる