りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お出かけ】5食目

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度はお昼寝らしく、18時頃には目覚めました。
そこから、うだうだDVDを見たりして時間をつぶし、20時半くらいになって外出。


明洞(ミョンドン)の目立つストリートに面した、鳳順というお店へ。

画像


豚の骨付きカルビです。
つけダレがかなり甘いので、塩ダレにつけても甘く感じます。
これをせいぜい4つくらいに切り分けてガッツリ食べたいと思うのですが、そこはそれ、この国のマナー。これでもかと徹底的に小さく切り分けられてしまいます(T_T)

それから、付け合せ。

画像


画像


相変わらずの量ですが、今回、下側の写真の中央に見えている、白っぽいものが大ヒット。
やや舌触りの悪い豆腐をつぶしたものが入っている、スープみたいなものです。貝とかの具が入っており、しかもまったく辛くありません。
舌休めにちょうどぴったり。


それから、もう1品オーダーしております。

画像


冷麺。
かなり黒い麺で、最初海草の類かと勘違いしてしまいました(笑)。
スープは、とても美味。



…しかし。
焼肉を食べるのに忙しいのだから、焼肉を食べ終わろうとするタイミングで持ってきてくれてもいいんじゃないかなぁ・・・という気がしないでもないです。





ちょっと食べ過ぎ、かも。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?。。。これ全部1人で食べちゃったの?(^_^;)
yy-holmes
2007/11/05 23:53
yy-holmesさま
肉と冷麺がメインですから、それだけだと大したことないですよ。
りーまんとらべらー
2007/11/07 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お出かけ】5食目 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる