りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS マックラップってどうよ?!

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタクシ、やっぱり、かなりのマック好きみたいです。
今日、帰りに購入した本を読み終えたくて、マックに立ち寄ったのですが、そういや、新メニューが出ている!ってことで、それを味わってきました。

マックラップ。

画像


片手で食べられる、ハンバーガーじゃない新しいタイプの商品です。
チキンシーザーとえびサウザンの2種類がありますが、今日はえびサウザンを選択。

片手で食べられる、というのが売りだけあって、パッケージは途中で破れるようになっていて、しかも簡単に外すことができます。

画像


中身はえびカツにレタスなどが入っていて、それにサウザンアイランドソースがかかっています。まわりは、トルティーヤ。

うん。
そんなにソースが多くないので(サラダでサウザンがたっぷりかかっていると、味が濃くてちょっと…ということがありますよね)、まぁ食べやすいです。



調子に乗って、食べ続けました。



で、ふと気付きました。

出てこない…





トルティーヤって、普通はそれほど水分を含んでいないはずなのですが、やはりレタスなんかを続いている以上、その水分でベタついてきます。
すると、周りのパッケージとくっついて、中身が出てきにくくなるわけです。


片手で食べられないじゃん…_| ̄|○



結局、パッケージを解体して食べ続けました。



ま、てりやきみたいに、こってりとしていない分、いっかぁ〜って感じ。
話のネタには…なりにくそうなので、オススメとはいいにくいかも。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少し食べづらい、と。。。個人的にはジャガイモまるまる1個のベイクド・ポテトを作ってほしんだなぁ。。。
yy-holmes
2007/11/09 23:07
yy-holmesさま
ジャガイモまるまる1つですか?!
アメリカさんだとあるかも・・・。
りーまんとらべらー
2007/11/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マックラップってどうよ?! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる