りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お出かけ】お出かけして、一体何やってんだか(T_T)

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルに到着して、まずやったこと。

それは、ネットにつないでメールを受信すること。




予定では、日曜日に帰国便に乗って成田へ向かい、月曜日の夕方に到着。
そこから羽田へ移動して、さらに熊本まで向かわなくてはなりません。

そう、お出かけからそのまま出張、即お仕事ってわけなのです。

で、そのお仕事のための準備を、この週末の間にしておかなければなりません。
その資料がメールで送られてくるのです。




メールを受信して、添付ファイルをUSBディスクへコピーし、それをビジネスセンターに持っていってプリントアウト。

ビジネスセンターが開いているのは、平日の5時までだったので、ギリギリ間に合ってよかったよかった。



というわけで。
ここからは、お仕事モード。

画像


ホテルの部屋は、悪くないんですけどねぇ…。
というか、予想より、いい感じ。

ストラスフィアタワー。
そう、ラスベガスにそびえたつ、あのタワーです。

画像


時間があれば、このタワーの上の方にあるアトラクションに乗ってみたかったのですが…




仕方ないです(T_T)

気分転換に2時間くらいギャンブルをするくらいで、(でも、これが重要!日本ではできませんからね!だからこそ、わざわざ飛行機に乗ってお出かけしてくる意味があるんです!!)あとは、ホテルの部屋に閉じこもっておりました。


食事も、ファーストフード中心。
だって、ルームサービスを取ったら、こんなのが出てきますから。

画像


画像



スムージーだって、このサイズですからね。

画像


あ、比較対象がなきゃ、でかさがわかりませんね(笑)




ま、目的はギャンブルですから、それができたってことは、お出かけの目的はきちんと達成されたということにしておきましょう。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お出かけ】お出かけして、一体何やってんだか(T_T) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる