りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものしかございませんが・・・飽きもせず、機内食です(その2)

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きまして、NH007便 サンフランシスコ発成田行 ビジネスクラスの機内食です。


ビールには良く合いそうなアミューズから。

画像



海外発の便なので、洋食を選択。

画像


前菜は、サーモンのポーピエット マンゴーソース ガーデンサラダとともに。
実は、マンゴーソースってのに惹かれたのです(笑)。

合わなくはないですが…。
サーモンには、酸味を効かせたソースの方がいいと思います。
はい…。

画像


メインは、牛フィレ肉のステーキ フォンティーナチーズ風味 エストラゴンソース。
今回は、妙な付けあわせがなくてラッキー。

画像


デザートは、ANAオリジナルパフェ“モカ・ア・ラ・モード”。


続きまして、2食目。

画像


クリーミーな帆立貝と若鶏のショートパスタ カレー風味だそうです。



なお、これ以外に、軽食が用意されていますが。
復路には、今まであったピザにかわって、かつサンドってのがありました。
アメリカにもあるんですかね?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなものしかございませんが・・・飽きもせず、機内食です(その2) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる