りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

といっても、たかだか2週間ぶりなのですが。

九州に来ています。
ただ今回は、福岡経由。

朝、羽田から移動したのですが、岡山行きや広島行きは天候調査。
福岡行きは、機材の到着遅れとか機材故障が重なって混乱していました。
私が予約していた便は、機材故障の上、その前の便がキャンセル(=欠航)になった関係で、すごい混みあっていました。

まぁ、お見合い席で、世間話をできましたから良かったですけど(って、何を喜んでいるんだか(笑))


さて。
打合せが終わって熊本へ移動。

今回は(も)JRを選択。
ということで、夕食に早い時間でしたが、ホテルで食べればいいやと駅弁を購入。

画像


かしわめし でございます。

画像


うぅん・・・
不味くはない、というより、おいしい部類に入ると思います。
値段も750円と、そう無茶な値段ではないですし。

でも。
何か、物足りない印象を受けてしまうのはなぜか?



おかずがさびしいからでしょうかねぇ・・・







多分、ビジネスホテルで寂しく食べているからでしょう(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せめて少し温かければ美味しさが増したかもね(^_^.)
yy-holmes
2007/07/03 11:34
ビールを飲むワタシとしましては、やはり
おかず(つまみになるもの・・・)がもう少しほしいところでしょうか・・・
でも、おいしそうです。博多名物なんですね。
faa
2007/07/05 12:23
最近、まったく更新されておりませんが、どうされましたか?心配しております。
藩士@コスタリカ
2007/07/13 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる