りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイ、というわけで、メガテリヤキ、早速食べてきました。

<<   作成日時 : 2007/06/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メガブラザーズってどうよ?!」について

三角マロンパイが食べたくなって寄り道したのですが、カウンターに並んでいて気付きました。
メガテリヤキが発売になっております。

というわけで、早速手を出してしまいました。

画像


中を見てみましょう。

画像


今、一つ、迫力が伝わりませんね・・・

画像



これも、イマイチ…



まぁ、仕方ないっす。
それはともかく。

予想を上回る、すごさです。
ただ、この「すごさ」というのは、決していい意味ではございません。


ここがすごい!その1 食べにくいったらありゃしない!

メガマックだって相当食べにくかったですが、こちらは、ソースがこぼれることがあって食べにくさは倍増です。

口に入れるために挟み込もうとすると、ソースで「すべって」しまうのか、パテなんかが「ずれて」しまいます。

もう…


ここがすごい その2 予想を上回るくどさ!

テリヤキソースとチーズの相性が良くないだろうってことは予想していましたが。
テリヤキソースそのものの量が増えているために、味のくどさが、余計に増しております。




結局。
なぜか、勢いでバリューセットを頼んでしまったのですが、結局ポテトまでは手が回りませんでした。





すみません。
なめてました。

もう、手を出しません。
おとなしく、三角マロンパイでガマンします(T_T)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、そのバーガーのニュースを見たばかりです。ちなみにバーガーキングが復活するそうです。
yy-holmes
2007/06/08 23:30
yy-holmesさま
バーガーキング!
それは楽しみですねぇ。
アメリカではマックより目立ってるような気がしますが、今回日本でどれくらい受け入れられるでしょうか?
りーまんとらべらー
2007/06/09 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイ、というわけで、メガテリヤキ、早速食べてきました。 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる