りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お出かけ】とりあえずこれが目的になるのでしょうか?明洞グルメ その3

<<   作成日時 : 2007/06/29 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日。
前日の晩御飯を食べ過ぎたので、朝食はパスして、昼食に備えます。


で。
食したのはこちら。

画像


やっぱ、ワタクシ、これが好きです。
使っている油の量が多いのか、後で結構来ますけれど(笑)。


これだけでは物足りないので、もう1品。

画像


白玉みたいなのが入っていたのですが、意外にこれがいい。
口の中が火事になるのですが、その中でこの味が救いになります。


あと、付け合せはこちら。

画像






にしても。
やはり1人だと、食べれる量が限られてしまいますねぇ・・・
足手まといにはなりますが、2号を連れて行くべきでした。

残念。

まぁ、今年は後1回、予定がありますし、その時にでも考えましょう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食にかける熱意!!立派。。。!
yy-holmes
2007/06/30 22:11
yy-holmesさま
それくらいしか、ないもので(笑)
りーまんとらべらー
2007/07/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お出かけ】とりあえずこれが目的になるのでしょうか?明洞グルメ その3 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる