りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お出かけ】ただいまっ!

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


羽田空港の国際線ターミナルに到着しました。

あまりのしょぼさに思わず笑ってしまいそうになりますが。

それでも混雑していて、連絡バスは1本は待たないと乗れません。

面倒ですねぇ…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(^^♪ 確かにそこは不便。仕方ないんだろうけど。。。(^_^.)
yy-holmes
2007/06/18 22:48
yy-holmesさま
もうちょっと第2ターミナルに近ければ、歩く気になるのですが・・・
りーまんとらべらー
2007/06/19 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お出かけ】ただいまっ! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる