りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS メガブラザーズってどうよ?!

<<   作成日時 : 2007/05/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

以前、こんな記事を書きましたが。
どうやら、本気だったようです。


画像

というのは、マクドに行ったら、こんなシールがテーブルに貼ってあったからです。


ナンだろう?と思って調べてみますと。
こんなサイトがありました。


どうやら、6/8(金)から「メガブラザーズ」第2弾、すなわちメガマックに続く商品として、「メガてりやき」が発売されるのに合わせた事前告知のようです。



『「メガテリヤキ」は793キロカロリーと「メガマック」を凌駕する。』というのが気になって仕方ないのですが。

気になると言えば、てりやきとチーズの相性ははたしてどうなの?ということ。
まぁ、てりやき自体が味が濃いので、チーズの味は目立たないのかもしれませんが。



お値段が330円。
今回は、メガマックの時のように「ハンバーガー3つ+チーズバーガーの方がお得!」なんて陰口を叩かれなくてもすむでしょう。

だから、今度は品薄感をわざと煽るようなことをしないでくださいね>マクドナルドさん







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハイ、というわけで、メガテリヤキ、早速食べてきました。
「メガブラザーズってどうよ?!」について ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2007/06/08 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに関西人はマックじゃなくマクドっていうんだぁ…
じゃあ、ミスドは?
sora@o
2007/05/29 14:05
ホントに関西人はマックじゃなくマクドっていうんだぁ…
じゃあ、ミスドは?
sora@o
2007/05/29 14:05
新しくでたアイス、いや、ソフトクリーム?(オレオなんかが入ってるヤツ)は、意外と美味しいって聞きました。
yy-holmes
2007/05/29 22:52
こんばんは。
そういや以前、「マクド」という言い方をすごく批判していたような・・・(笑)。一読目は気にならなかったのですが、soraさんのコメントでふと思い出しました。
メガてりやきは食べないでしょうねぇ。2枚も要らないです(苦笑)。
パスカ
2007/05/29 23:21
sora@oさま
ワタクシ、関西人ではございません!
自称は、「ハマっ子、心は北海道民」でございます(爆)

私が知っている知識によりますと、ミスドはミスドです。アクセントが違うかもしれませんが。

yy-holmesさま
マックフルーリーでしたっけ。
試してみましょう。

パスカさま
自称は自称ですが、刷り込まれてしまっている部分がありますので・・・
その辺はご容赦ください(笑)

でも、マクドがよくない表現だということは確かです。ハイ。
りーまんとらべらー
2007/05/30 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガブラザーズってどうよ?! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる