りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中、何でもありなのかな?

<<   作成日時 : 2007/05/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

駅弁。
いいですねぇ…

最近は、これにあやかったのか空弁なんてのもあって、結構人気なんだそうですね。




でも。

だからといって。

これは、どうでしょう?

画像



バス弁ですよ、バス弁。
単なるお弁当でしょうが。

何でも名前をつければいいってもんじゃない!と思うんですが。





ですが、中身も味付けも割とマトモ。

画像


値段も600円とコンビニ並み。
高いばっかりで中身が伴わない駅弁なんかと大違いです。





というわけで(?)
前回は、なぜか新八代まで行ってしまいましたが、イタイ思いをして学習をしましたから、今回は熊本行のバスに乗りました。
その結果、乗り過ごすことなく、無事に目的地に到着できました(笑)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バス弁ね〜〜。。。バスだと揺れて食べづらそうだけど、大丈夫なんですか?
yy-holmes
2007/05/08 22:40
そのうち社食で勤弁≠ネんてのを売り出したりして(笑)
それって、ただ単にデスクで飯食ってるだけでしょう?
昼休み返上、メシ食う暇も惜しんで働けってか。勤勉¢フ質ここに極まれり (T_T)
讃岐屋
2007/05/08 22:55
yy-holmesさま
高速道路を走っていると、それほど揺れませんから、大丈夫です。

讃岐屋さま
(笑)。
ザブトン1枚、差し上げます。
りーまんとらべらー
2007/05/08 23:15
こんばんは。
高速道路のPAでも独自の弁当を販売する所があって、それを「速弁」というそうです。PAではレストランで食事したらええやん、と思うのですが・・・
パスカ
2007/05/09 23:22
パスカさま
ども。「早弁」ではなく「速弁」ですか…。
ドライバーさんはどうやって食べるんでしょうか。食べやすい工夫をしているんでしょうか…などと考えてしまいました。世の中いろいろあるんですねぇ…
りーまんとらべらー
2007/05/10 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世の中、何でもありなのかな? りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる