りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えていくのは一瞬

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月の中旬から毎週九州へ往復し、それ以外にも月1度の海外脱出と地道にマイルをためてきた甲斐があって、一時は2万マイルを切るまで減ってしまったマイルが、20万マイルを超えるまで貯まってきました。

2月、3月と実施されたダブルマイルキャンペーン、それから搭乗回数に応じたボーナスマイルキャンペーンが2回あったことも大きかったです。


ということで。
気が大きくなった私は、今年の会員資格更新が早くも見えてきたこともあって、貯まったマイルを使っての特典旅行に踏み切ることにしました。
…それも2回。

まずは、混みあう時期ではありますが、その時期しか休めないという制限があった夏休みの旅行。
最近地道に働いている2号へのご褒美も兼ねた東南アジアへの旅行です。
スターアライアンスの各航空会社を利用しての特典のため、変更にさまざまな制限条件がつくのですが、とりあえずは確保できました。


それから、7月の3連休。
最初はこの時期も東南アジア方面に向かうつもりだったのですが、2ヶ月連続してってのもちょっとなぁ…というのと、マイルが一気に貯まって気が大きくなったこともあって、ラスベガスへ行くことにしました。

ただ、さすがにアメリカ国内線を組み込んでの特典旅行ができるまではマイルがなかったので、とりあえず成田−西海岸の往復を特典として発券し、アメリカ国内線部分は別途購入することにしました。GWが明ければその部分も特典航空券で発券できるだけのマイルが貯まってくるのですが、それまでに空きがなくなってしまうのが恐かったので・・・



というわけで。
65000マイル×2人分+80000マイルで210000マイル。







一気に無くなってしまいました。
消えていくのは一瞬なんですね…



また、地道に貯めていきましょう。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いね〜〜。。。確かにキャンペーン中だと更に早く貯めらますね(^^♪
yy-holmes
2007/04/21 22:42
yy-holmesさま
他にもクレジットカードのポイントを移行したり…
いろいろとがんばりました。

おかげでゆったりと旅行ができます。
りーまんとらべらー
2007/04/22 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消えていくのは一瞬 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる