りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ふと、思い立って、去年と過去の記事のうち、食事関係の記事をピックアップし、「グルメ」(笑)というテーマを設定してみました。

1年ちょっとで70を上回る記事。

いかに食い意地が張っているかってことの証明ですが。



だったら、どうせと開き直って、今日のランチの写真を。
品川駅に到着したのがちょうどお昼の時間帯だったので、会社に行く前にランチを。

画像


品川駅の高輪口を出て、大崎・大井町方面へ歩いて5分ほどのところに、各地のラーメンやどんぶりの名店が集まっている場所があります。
そこで親子丼を食べました。

確かに、たまごがとろっとしていて、美味しいことは美味しいですが・・・
鶏肉が小さくて、小さくて・・・。
もうちょっと食べ応えがある大きさにしてくれませんかねぇ。


たまに会社に行く時くらい、せっかくいい場所にオフィスがあるのだから、いろいろ食べ歩いてみようと思いました。
・・・食事時間帯に自分のオフィスにいることは、「たまに」を通り越して、もっと珍しいのですが(爆)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは周囲にレストランが少ないし、昼食をとる時間があまりないので、とりあえずカパッと食べられるオニギリやパンばかりになってしまう(^_^.)
yy-holmes
2007/04/18 10:25
親子丼♪ なんかず〜っと食べてないなあ・・・
とろっと卵、幸せですよね。
faa
2007/04/18 12:46
yy-holmesさま
食事が充実していないと、働く気力もわきませんからねぇ・・・

faaさま
実は親子丼が好物なんです。
というか、とろふわっが好きなのかも・・・
りーまんとらべらー
2007/04/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のランチ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる