りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行・こぼれ話】インチョン空港のレストラン

<<   作成日時 : 2007/04/17 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こぼれ話というか、今さらのことではあるのですが・・・
どうやら私の旅って、飯の話しかなさそうです(爆)

というわけで。
最後を締めくくるのは、インチョン空港でのお食事。

いつもは韓国料理のレストランで食事をするのですが、珍しく満員だったので中華料理のレストランへ。
ちなみにバイキング形式のレストランもありますが、ここだけは避けた方がいいです。


ところで何をオーダーしようか迷ったのですが、セットメニューがあったのでそれを頼むことにしました。
画像


これは、チャーハンともう1つ何かのどちらかを選択し、それから主菜を選択できます。
それにスープとデザート(杏仁豆腐)がつきます。

画像

こちらはチャーハン。
パラパラではあるのですが、どちらかというとパサパサって感じ。

画像


メインは酢豚を選択。
私は、パイナップルが入っていても大丈夫な方ですが、さすがにこれだけ入っていると、ちょっと…



というわけで。
これでネタ切れです。

次回は、はたしてどんな内容になるのか、目的地は明確になっているのですが、途中で何をするのかまだ決まっていないので、乞うご期待ってとこでしょうか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これって1人分ですか?
yy-holmes
2007/04/17 10:43
yy-holmesさま
はい、そうです・・・
そんなに量は多くなかったですよ。
りーまんとらべらー
2007/04/17 23:02
おお。豪華なセットですね。
ぱさぱさのチャーハンって・・・
ちょっと悲しい??
faa
2007/04/18 12:44
faaさま
タイヘン悲しゅうございました(T_T)
りーまんとらべらー
2007/04/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行・こぼれ話】インチョン空港のレストラン りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる