りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一部だけですけど、決めちゃいました

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2、3年は、年が明ける前までにだいたい9月か10月くらいまではおおよその旅のスケジュールを決めていたのですが、今年に限っては仕事の都合とかいろいろな事情が重なって、まったくスケジュールを立案できていませんでした。
何せ、3月の旅行すら、ちょっと前まで行けるかどうかでさえもわからなかった状態でしたから・・・


で、今現在はGWから8月までのスケジュールを立案しております。


とりあえず、最優先は混みあうGWと8月のスケジュール。
特に8月は、仕事の関係で最も混みあうお盆のシーズンしか休めませんし、おまけにその時期にたまったマイルを使っての旅行をしようと考えているので、なかなかうまく組めません。

それに加えて、一緒に旅行するはずの2号がわがままなことを言ったりするので、余計に難しい。



そんなこんなで難航していたのですが、だいたい骨格が固まってきました。

基本的には東南アジア方面に向かいます。
そこでゼヒやってみたいことがあるのですが、日程の都合とか体力の都合(笑)があって、実現可能かどうか微妙なところ。
とりあえずこれから、詳細を詰めていきます。




にしても。
こうやって、スケジュールを考えているのが、旅の楽しみのそれなりの部分を占めているような気がします。
自分だけの楽しみですけどね。



ちなみにGWの予定は、航空会社も代理店もお休み(スリランカはシンハラ正月という時期なんだそうです)に入ってしまっているので、まだ確定できません。
一応予約は入れたのですが、突然航空会社の方から発券できないという連絡が入って、その理由を確認しているからです。


うーん・・・
無事、収まるといいなぁ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと大丈夫ですよ(^^♪
yy-holmes
2007/04/16 11:22
yy-holmesさま
そうだといいんですが・・・
りーまんとらべらー
2007/04/16 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一部だけですけど、決めちゃいました りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる