りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 有名人との遭遇

<<   作成日時 : 2007/04/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これだけ飛行機に乗りまくっていれば、やはり有名人の方をお見かけする機会があるわけで。

先日は、福岡から羽田に戻る飛行機で、「ミキティ」と同じ飛行機に乗り合わせました。
さて、この「ミキティ」とは誰でしょうか?

(1)藤本美貴(アイドル)
(2)安藤美姫(フィギュアスケート選手)
(3)三木谷浩史(楽天株式会社創業者)

このあたりまではメジャーですが。
(4)原幹恵(美少女クラブ31のメンバー)
(5)三木良太(愛媛FC所属のサッカー選手)
(6)江口美貴(AV女優)
(7)フルカワミキ(元SUPERCARのベーシスト)
(8)渡邉美樹(和民の社長)
(9)満腹ミキティ(イエローキャブウエストの大食いアイドル)

・・・本当にこの人達も「ミキティ」と呼ばれているんでしょうか?
つぅか、(8)しか知らないってば。

ちなみにこれらの人達はWikipediaから引用しました。





なお、正解は(3)。
その前の日に、ヤフードームでソフトバンクと楽天の試合があったので、それを見学にでも来たのでしょう。お連れの方のうち、1人はミキティと同じくスーパーシートでしたが、もう一方は、我々下々と同じく普通席でした。
なお、会社の喫煙コーナーでこのネタを振ると、おっさん達の好みがわかってなかなか面白いです。





さて、今日。
私にとっては、驚愕の有名人とすれ違いました。
私は、羽田に到着して、ニコチンの補給が終わって、帰ろうとするところ。
その有名人のお方は、これから搭乗されようとするところでした。



そのお方は、こちら



私って、なんて運がいいのでしょう。
ただ、すれ違っただけなんですけど、「すっげぇついてるぜ!ラッキー!」と叫びたい気分になりました。


うーん・・・ミーハー(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね(^^♪ サインもらえばよかったのに。。。いつも見てますっ!って(笑)
yy-holmes
2007/04/12 23:07
あ。わたい、新世界からフェスティバルゲートまで並んで歩いた事ありまふ。モチロン、モジャさんと一緒に。
ケン・タウロスさんとは何度となく。

以上、自慢話(笑)
讃岐屋
2007/04/13 00:00
やっぱり日ごろの行いがいいんでしょうね…いいなぁ…。

地元なのにミキティ見たことすらない。
いや、うらやましいのはミキティではないですが(笑)
sora@o
2007/04/13 13:45
yy-holmesさま
そこまでの勇気はちょっと・・・
やっぱチキン?(笑)

讃岐屋さま
ワタクシ、シゲ以外は全員間近で見たことありますよ!


以上、自慢話(笑)

sora@oさま
日ごろの行いがいい!
なんとうれしいお言葉でしょう!!

うんうん。
そうですとも。
きっとそうです!(って言えば言うほど嘘っぽくなる(笑))
りーまんとらべらー
2007/04/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有名人との遭遇 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる