りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行・こぼれ話】食事の量のセンスに民族の差を感じる

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは、こいつを見ておくんなまし。

画像


ルームサービスでとったローストチキンです。
他所のホテルまで食事に行くのは面倒だし、かといってここのバフェは食べる気がしないし・・・というわけで、ルームサービスを頼んだのですけど。

何ですか、この量は。
付けあわせが付いてくるってのは、まぁ理解しますよ。
ですから、私もポテトフライを指定したんですけどね。

でも、この量は、日本人の感覚からしたらありえないでしょう。
ついでに、ケチャップではなくチリソースがついてくるなんて、もっとありえない。


さらに、何ですか、このスープは。

画像


何が、ヌードルスープだって。
日本人は、ここまで太くて、おまけにぶちぶち短い長さに切れている物体をヌードルとは認識しないって。
ありえないって。

・・・(c)越中詩郎



とどめに、何ですか、このバターは。
たかだかパン2個に、この量はおかしいでしょう。







旅に出て、まずい食事をすると、とっても嫌な気分になりますねぇ・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これは典型的なアメリカ飯だね。質より量!みたいな。。。(^_^.)
yy-holmes
2007/04/07 23:16
yy-holmesさま
味付けも・・・塩味がついているんだかいないんだかビミョーな感じで・・・ホント、典型的なアメリカ飯でした(T_T)
りーまんとらべらー
2007/04/08 03:10
aya は、こんな食事ばっかり
とってきましたよぉ!(>_<)
aya
2007/04/08 20:09
ayaさま
健康診断、ちゃんと受けてます?
気をつけた方がいいですよ〜
りーまんとらべらー
2007/04/09 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行・こぼれ話】食事の量のセンスに民族の差を感じる りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる