りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】いくらなんでも、これは食べれないって・・・

<<   作成日時 : 2007/03/25 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

メガネを購入して(ほんの10分くらいで終わります)、やけ食いでもしようかと、近くのお店に適当に入りました。
ちょうど店員さんが店の前に出てきていて、店に入ろうかとメニューをちらと見ていた私に何も声をかけなかったのが気に入ったので。
(このあたりのお店は、観光客慣れしていますから、客引きの声がかかるのが普通です)

席について差し出されたメニューには、例によって怪しい日本語が並んでいましたが、それを参考に、「海鮮とねきのチヂミ」「餅入り豚とキムチのいため」(タイプミスではありませんから!)を注文しました。
1人で食べるには量が多いとは思ったのですが、その時は残せばいいやと気楽に。


で。
出てきたのが、こちら。
(フラッシュを使うのは気が引けたので、こんな感じになっています。一応、補正はしたんですが・・・)

画像

画像



あ、あのね・・・
1皿だって、1人で食べるには多すぎません?
オーダーを取った店員さんも、止めてくれればいいのに・・・


豚キムチは3分の1、チヂミは半分食べたところで挫折しました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ。。。凄い量だ!!美味しかった? 私の知人はパスタを2人分食べた後、デザートも食べますが。。。(女性です)
yy-holmes
2007/03/25 23:24
チヂミの横に灰皿があるので、大きさがよく掴めました。すごいです。
豚キムチは、あの、並んでる高野豆腐みたいなのがお餅?ですか??
それにしてもホントにすごい量ですね・・・
faa
2007/03/26 12:52
yy-holmesさま
味は、そこそこでした。
私も、以前はたくさん食べれたのですが・・・

faaさま
あ、餅(トッポギ)は炒めている方に入っておりました。上に見えている白い物体は、豆腐です。
味付けも何もしていない、豆腐を並べておりました。
りーまんとらべらー
2007/03/27 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行】いくらなんでも、これは食べれないって・・・ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる