りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAマイレージクラブ ダイヤモンドキット

<<   作成日時 : 2007/03/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2日間のお勤めを終え、「ヒミツの花園」の最終回を目当てに、ダッシュで帰ってきました。
その私を待っていたのは、この配達。

画像


そういや、3月も終わりに近付いていますからねぇ・・・
画像


そう、2007年度のANAマイレージクラブ ダイヤモンドサービスメンバー向けの特典キットが送られてきたのです。

画像


中には、ご丁寧にこんな箱が入っております。

画像


箱の中身は、こんなもの。
機内販売用の金券10000円分、IHG・ANAホテルの無料宿泊券2日分(今年度から、ANAホテルがIHGグループに身売りしたことで利用範囲が広がりました)、ANAラウンジ利用券6回分、名前入りのネームタグ・・・

これ以外にも、いろんな特典を記載したリーフレットなんかも同封されています。





去年1年間、ANAさまに操を捧げた成果でございます。
こうやって、こちらから愛を捧げると、向こうもそれに応じた愛を返してくれる、そうやってお互いの愛が深まっていく・・・

とまぁ、人間関係もそうであるといいのですが(笑)
そうはいかないのが、世間の常ってものですな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、欲しいなぁ・・・
aya
2007/03/21 06:50
わあ すごいですね。
カナリすばらしい愛情を返してくれましたね。
これでますます、愛が深まります・・・ね?
faa
2007/03/21 11:09
ayaさま
一緒に旅をすることがありましたら、いくつかは利用可能でございます。
いかが?

faaさま
えぇ、えぇ。もちろんですとも。
といいつつ、いきなり他社の便に浮気しているんですが(笑)
りーまんとらべらー
2007/03/21 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANAマイレージクラブ ダイヤモンドキット りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる