りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れ者です(^^)/~~~

<<   作成日時 : 2007/03/12 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日の空のダイヤは結構乱れているみたいです。
私の目的地は関係ないようですが。

これから木曜日まで、あちこち移動します。
こういう生活が私の理想かも(^_^)v

写真は、見かけた飛行機。
別にこいつに搭乗したわけではないです。
乗ってみたいですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
改良型の737ですね。
「り」さまよりは、ワタクシめの方が乗る機会に恵まれてそう。
こんなんが札幌−大阪を飛ぼうってんですよ? もう少し大きなのにしなよって。
早朝便、意外と口アングリなのが飛び交います。そんなに需要ないとでも思ってんのかしら。そのくせ満席……
讃岐屋
2007/03/12 21:09
ANAなのに青じゃない?!なんでぇ〜〜? しかし今日は寒かった。。。(^_^.)
yy-holmes
2007/03/12 23:14
讃岐屋さま
確かに、私が乗るのは幹線がメインですからね・・・最近の熊本行でようやくA320に乗るくらい。
にしても、何を考えて機材配置をしているのかは今ひとつよくわかりませんねぇ・・・

yy-holmesさま
でしょ。
それが珍しいので、思わず撮影しました。
でも、ホント寒かったですね。
りーまんとらべらー
2007/03/12 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流れ者です(^^)/~~~ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる