りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お出かけ・帰国後の補足】忘れちゃいけない機内食と機内映画

<<   作成日時 : 2007/02/16 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋、九州と転戦中のため、記事がごちゃごちゃになっておりますが(笑)。
とりあえずシンガポール編を〆ておきましょう。

NH112便シンガポール発成田行きの機内食です。
エコノミークラスのため、あっさりとしております。

飲み物とおかきがサーブされ、空腹に耐え切れなくなったあたりで真打の登場です。

画像


よっ!待ってました!
(って、空腹だったので、本当にそういう気分だったんです(笑))

画像


白身魚のソテー パスタ添えを選択しました。

画像


今度は、スモークサーモンじゃありませんでした(笑)




でもって、機内映画の「地下鉄(メトロ)に乗って」を見ました。


いい!
原作の基本線をうまく整理して、すっきりしたストーリーにしていました。
この人の「泣かせる」路線の小説ですが、小説よりも映画の方が「泣かせる」ものになっていたように思います。
「泣かせよう」とすることに気を取られてストーリーをいじりすぎ、あざとすぎて逆に泣けない映画が多い中で、ギリギリのところで踏みとどまっている。
そんな感じでした。




・・・機内でしか映画を見ない奴が、偉そうなことを言って、反感を買ってしまいそうですが。
よかったものはよかった、ってことで。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このペタンコ・パスタ(?)がイマイチ好きじゃないんだぁ〜〜(^_^.)
yy-holmes
2007/02/16 10:51
yy-holmesさま
確かにあんまり美味しいものではないですねぇ・・・
りーまんとらべらー
2007/02/17 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お出かけ・帰国後の補足】忘れちゃいけない機内食と機内映画 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる