りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お出かけ】こちらでも勝負せんといかんでしょう

<<   作成日時 : 2007/01/29 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


お出かけだというのに、というかお出かけだから?、カメラなんぞ持っていっていなくて、携帯のピントが合いにくい写真で申し訳ないですが。
(というか、カメラであってもピントがあっていない写真が多いですけど(笑))

2号がどうしてもと言い張るので、駅の近くということで、「そ」さまに教えていただいて、西武の地下1階にある一灯庵(あれ・・・違う?自信ないです・・・間違っている可能性、大)とか、とにかく、スープカリーのお店に行ってきました。



これは、クラッシックのオリジナルチキン。
揚げ卵が半熟ではなく、完全に火が通っていた状態なのが残念ですが。
それ以外は、文句のつけようもなく、おいしかったです。




そういや、スープカリーは久しぶり。
癖になりますよね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?ラーメンのように見える。。。?!
yy-holmes
2007/01/29 10:42
スープカリー、未経験です。
うん、スープが想像以上に透き通っていて、ほんと、麺ものにも見えますね。
おいしいんですか、食べてみたいなあ。
faa
2007/01/29 12:39
yy-holmesさま
言われてみれば・・・

faaさま
最近、首都圏でもスープかリーの店、増えているようです。ゼヒ、お試しくださいませ。
りーまんとらべらー
2007/01/31 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お出かけ】こちらでも勝負せんといかんでしょう りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる