りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】ドキドキ・・・

<<   作成日時 : 2007/01/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シンガポールに到着しました。






機内に忘れ物をしてしまいました(T_T)





すぐに届出をしたので、多分見つかるとは思うのですが・・・
いきなり、これかよ・・・


というか、忘れ物が多いのはワタクシがただぼーっとしているだけなので、もっと注意深くならないといけないですねぇ・・・

いえ、免税品を買い込んだりしたので、荷物の出し入れをしていて、その最中に入れ替えをミスってしまったようです・・・






気をつけなきゃ(T_T)




でも、これまで、ただ1回の例外を除いて(スーツケースという大物をタクシーのトランクに忘れた)、忘れ物はすべて発見されています。


ですから、今回もきっと大丈夫でしょう。
運がよければ、出発までに見つかる!





信じています。





くそ・・・









(追記)
見つかりましたぁ!
やっぱり、ほら、普段の行いがいいからです(爆)



・・・こういう過信が死を招くってのは、わかってますが、つい、うれしくて・・・




さ、これで安心して旅を続けられます。
あと1フライトしたら、ようやく最初の目的地到着です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、ラジオでパスポートを家に忘れて家族全員、旅行に行きそびれた、という話を流してました。忘れ物は恐ろしい。。。(^_^.) 見つかって良かったですね!
yy-holmes
2007/01/02 10:55
yy-holmesさま
それは、哀しい・・・
せっかくの旅行なんですから、そういう不注意から来るトラブルがないようにしないといけないですねぇ・・・ってワタクシ自身がそうですね(笑)
りーまんとらべらー
2007/01/02 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行】ドキドキ・・・ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる