りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらも食べました

<<   作成日時 : 2007/01/21 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

世の中の流行についていきましょう」について


すでにfaaさまがご報告されていらっしゃいますが。

私も負けずに(笑)、マックグリドル、食しました。
ま、実際は2号が買ってきてくれたのですが・・・

画像


うむむ・・・
ビミョーです。

私は、これはこれで「新しい味だなぁ」と思いますが、2号いわく「アメリカさんの甘さにはついていけない」だとか。

そのヒミツは、パンケーキ部分にあります。
さすがに食べかけの断面はアップできませんので写真ではお見せできませんが、パンケーキの記事の部分にジャムあるいはチョコっぽいものが埋め込まれています。

これが甘さ、くどさをアップさせているのです。



私は、faaさまと同じく、ソーセージの塩味と、こいつの甘さがうまくバランスが取れているように思うんですが・・・



なお、一応、従来のマフィン系のメニューは残っているそうです。
だったら・・・そっちの方が好みかな?


でも、一番好きなのは・・・













ハッシュポテトです(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは(笑)ハッシュドポテト、うまいすよね。
そうですか、ソーセージエッグマックマフィンはあるんですね。よかった・・
甘いパンケーキ・・どうなんだろう〜
セシル
2007/01/21 22:18
好きな具を勝手に取って挟めるバーガー屋があれば良いのになぁ。。。(^_^.)
yy-holmes
2007/01/21 22:23
セシルさま
それも、マックのハッシュドポテトだけ、美味しいと思うのです(笑)
パンケーキって元々甘いですが、それに輪をかけて甘いので・・・甘党の方でないときついかもしれません。

yy-holmesさま
はは・・・subwayのハンバーガー版ですね。
あってもよさそう。
りーまんんとらべら
2007/01/22 01:08
おお、りーまんさまも召し上がったのですね。
(2号様、最近よくおみやげ買ってきてくれますね、いいなあ)

マックのハッシュポテトは、りーまんさまの心をつかんで離さない、なんかヒミツの味付けがあるのかしら・・・
faa
2007/01/22 08:43
faaさま

私がマックのハッシュドポテトが好きなのは、油と塩のバランスだと思います。だいたいが油を多めにした方が「おいしく」感じられるもので、それがギリギリ「油っぽい」と感じられないレベルでとどまっているからだと・・・
要は私の舌のレベルが低いんですね(笑)
りーまんとらべらー
2007/01/22 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも食べました りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる