りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】こぼれ話 その7 お口直しの機内食

<<   作成日時 : 2007/01/18 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

羽田空港に到着すると、迎えに来ているはずの2号がきていません。
なくしてしまった免許の再発行のために出かけたのに、到着が遅れたため、手続きに手間取ったから・・・などとぐだぐだ言い訳をかましておりました。

理由なんぞ、どうだっていい。
この役立たずめ!

・・・と本来なら蹴りの2、3発はくれてやるところですが、それ以前に風邪でフラフラの状態。
そればかりが1号も、同様に風邪。

なんでも、二人揃って、まさに寝正月だったらしいです。

仕方なく、正月らしい食事なんぞあきらめ、近くのファミレスで食事となりました。




でもって、翌日。
世間様はお仕事モードなため、肩身の狭い思いをしながら成田空港へ。
スーツケースを駅の構内でゴロゴロ押していると、なんだか冷たい視線を感じたような気がしました。



でもって、以前記事に書きましたように、ラッキーな思いをして、シカゴに到着。
そこから、ロサンゼルスへ戻るという、よくわからないルート。

さすがに大陸横断に近い距離を飛ぶフライトだけあって、食事こそ出ませんが、ちゃんとドリンクサービスがあります。
アルコール類は有料みたいですが(笑)。
コーラとオーダーすると、ちゃんとコーラを缶ごともらえます。
ロサンゼルス−ラスベガス間みたいな区間だと、小さなコップに入れてもらえるだけですが。





ってなわけで、折り返し地点という意味では最終目的地と判断できるであろうロサンゼルスに到着したわけです。



この間の機内食をアルバムにしておきましたので、お口直しにご覧になってください。

ケータイの方は、こちらをどうぞ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カナダの国内線でスナックとして生の袋入りチビにんじんが出てきた時には驚いたよ。。。美味しかったけど(^_^.)
yy-holmes
2007/01/18 23:45
yy-holmesさま
生のニンジン!
すごいですねぇ・・・って、私はウサギじゃないのであんまりうれしくないですが。
りーまんとらべらー
2007/01/19 20:58
機内食アルバム!!とってもイイ!!です!!
今後もどんどん追加していってほしいです。
てか、本にしてほしいくらい・・・ けっこうツボです。
faa
2007/01/19 21:38
faaさま
ありがとうございます。
でも、なんでウチのカメラはピントがあわないのでしょうか?オートフォーカスも痛し痒しです(T_T)
りーまんとらべらー
2007/01/19 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行】こぼれ話 その7 お口直しの機内食 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる