りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】こぼれ話 その1 数少ない貴重な写真(笑)

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の旅行は、すべてネットにつながるホテルに泊まっていましたし(というか、そういうホテルが増えてきていますよねぇ)、こまめに記事を書いておりましたので、それほど書き残したことはないのですが、お約束の機内食の写真も含めまして、ところどころ補完をしていきたいと思います。



ってことで、まずは、機内食以外に撮った写真はこれだけかよってことから。


今回、最初に搭乗したのはSQ631便。
成田発バンコク経由のシンガポール行きです。

B777の3クラス運航便は、機材によってはとんでもないハズレがあるのですが、今回の機材は当たりの方。
マトモなエンターテイメントサービスがあるタイプでした。
その辺の話はまぁ後で触れるとして。

ところどころ揺れていましたが、雲はそれほどなかったため、珍しく地上の様子がよく見えました。
ってことで撮影したのが、こちら。


画像



おわかりでしょうか。
明石海峡大橋です。


続きまして。


画像



関西空港です。
さらに。


画像




鳴門大橋です。


そういや、あんまり上から地上を見下ろすってことはしませんからねぇ・・・
たまには、ゆっくり景色を眺めるってのもいいもんです。





で、この後。
ソウル到着まで1枚も写真がないのはご愛嬌(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国へは、こういうルートをとるのね?!関空は大きな空母みたいだね(^_^.)
yy-holmes
2007/01/11 23:22
こんににわ。
いや〜、素敵な空の旅を味わうことが出来ましたおおきにぃ^^ 明石に鳴門をこんな上空から見たのは初めてどすわ、凄い! そやけど、上空から見たらさらにその大きさの凄さを実感できますな。やっぱり凄い!
京人
2007/01/12 13:48
yy-holmesさま
いえ、これはバンコク行きのルートです。
基本的に日本列島に沿って進んでいきます。

京人さま
実は、私もです。
関空も第二期オープンの準備が整ってきているようですね。
りーまんとらべらー
2007/01/12 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行】こぼれ話 その1 数少ない貴重な写真(笑) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる