りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】なんで帰国する日になって晴れるのかな?

<<   作成日時 : 2007/01/09 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

またもや、オヘア空港です。
何を考えているんだかなぁ・・・


にしても、いい天気です。
なんでかなぁ‥



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニコチンに振り回される中米の旅 その2 乗り継ぎなんかこわくないぜ、大移動
出発前日(というか前夜…朝の6時過ぎには家を出なければいけないのに、夜中の2時)に、とりあえずマヌエル・アントニオを延泊して3泊し、その後サンホセに戻ることまでを決めまして。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2010/05/16 03:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空港に恐竜??
yy-holmes
2007/01/09 22:54
yy-holmesさま
そうなんですよ〜
何の意味があるんだか(笑)
りーまんとらべらー
2007/01/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行】なんで帰国する日になって晴れるのかな? りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる