りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】ようやく、最終目的地に到着!

<<   作成日時 : 2007/01/06 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここを最終目的地と呼んでしまっていいのかどうかは判断に悩むところですが、ここからは(ほぼ)同じルートをたどって帰国していくわけですから、旅行の折り返し地点といえば言えるわけですし、そういうことにしておきましょう。



・・・というわけで。
ロサンゼルスに到着しました。

なんか、風邪がぶり返しているような気がするのは気のせいでしょうか(笑)





さて、前の前の記事で意味不明なことを書いてしまいましたが。
ここロサンゼルスにやってくるにあたって、実はシカゴを経由してきました。

普通に考えれば直行便に乗ればいいようなものですが、単にロサンゼルス行きに空席がなかったからです。
シカゴ行きも空席待ちだったのですが、こちらの方が先にOKが出たので、こちらにしてしまったのです。
ただ、シカゴで3泊したって何もすることがないし・・・というわけで、友人と久々に会うのも兼ねて、ロサンゼルスまでわざわざやってきたってわけなんですが。

そのシカゴ行き。
最初空席待ちだったことからもわかるように、かなり混みあっておりました。

で。
結果的に。
ワタクシの普段の行いことが考慮されたのか(笑)、今回もインボラしてもらったのです。




そして現在、ANAではシカゴ線の復活ということで、なんだか気合が入っています。
長嶋一茂さんを使ってのCM(NBAプレーヤーの衣装を着たシカが5匹登場する奴です)だけでなく、機内食も充実。

なんとシカゴ行きのビジネスクラスの機内食として和食を選択すると、「ずわい蟹」が1杯出てくるというのです。
HPでそれを見ていて、「金浦−羽田間みたいにインボラされたらいいねぇ」「そんなことがあったら、ゼッタイお前を許さない!」なんて会話を2号としていたのですが、まさかそれが現実になるとは。


チェックインカウンターでインボラを告げられ、思わず顔がにやけてしまいました。



・・・とまぁ、そういう経緯があったので、「2号、すまぬ」ということだったのです。


で、その、蟹。
画像




ごちそうさまでしたm(_ _)m





さぁ。
元旦からやってきた旅も、あと残りわずかとなってまいりましたが、精一杯楽しみましょう。

さっきデジカメのデータを見たら、機内食以外の写真が4枚しかなくて、笑ってしまいました。
ロスでは無理としても、シカゴでは何枚かは撮影するようにしたいと思います。
ハイ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、
うっ、機内食でずわいガ二どすか? 驚きました! ! しかもシカゴ行きで! ? 世の中にはびっくりすることが多いどすな、ほんまに^^
京人
2007/01/06 12:14
エーッ\(◎o◎)/!機内でカニ?!食べづらいじゃん!!(うちの冷凍庫にもカニが眠っている、皆、面倒くさがって食べない。。。)
yy-holmes
2007/01/06 16:38
京人さま
期間限定でしょうけど・・・気合、入ってます。

yy-holmesさま
私も普段は面倒なので食べないですが・・・食べれると思ったら食べてみたくなるものです。
りーまんとらべらー
2007/01/07 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行】ようやく、最終目的地に到着! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる