りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや美味しいものを食べに出かけてきました日記 その2 食い倒れの始まりは機内食でしょ

<<   作成日時 : 2006/10/13 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食い倒れの始まりは、まずは機内食からです。
EL2103便成田発台北行きビジネスクラスの機内食。

画像

まぁ、欧米線と比べること自体がどだい無理な話ですが。
でも、クラッツはビールによく合う味で、よかったですよ。

画像

いきなり、メイン+前菜です。
右側が前菜で、「若鶏とれんず豆のテリーヌ オニオンのコンポート添え」「秋なすのマリネ オレガノ風味」。メインは「すずきのポワレ アンチョビソース」。


これに対し和食は。
画像

鯛と紅鮭の昆布押し。
画像

秋刀魚博多押しと若鶏南蛮漬け。
画像

菱蟹と水菜の土佐浸し。
でもってメイン。
画像

牛肉すき焼きと菊花ご飯。


当然ながら、1号が和食で、私が洋食です。
私1人で食べたわけじゃありません(笑)。

なお、2号は溜め込んでいたマイルが足りなかったため、エコノミークラスでした。
多分、そちらでも機内食の食事を撮影しているでしょうから、そちらのブログでいずれアップされることでしょう。





・・・可能性はかなり低いですが(笑)。
ちなみに、現在2号サンは、風邪を引いてダウン寸前のようです(笑)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、午前中からたっぷりね。。。(^_^.) 1人だけエコノミーって可愛そう。。。
yy-holmes
2006/10/14 23:19
yy-holmesさま
それだけのマイルがなかったのです。
私のほうにも・・・(だって3人分だと12万マイルも必要なんです!)
りーまんとらべらー
2006/10/16 01:05
言うことはいつも一つです。すみません。
「ビジネスクラス・・・いいなあ」
faa
2006/10/17 14:31
faaさま
体が・・・エコノミーではきつすぎるのです(T_T)
まぁ、今回はエコノミーでは座席を確保できなかったという事情もありますが。
りーまんとらべらー
2006/10/18 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもや美味しいものを食べに出かけてきました日記 その2 食い倒れの始まりは機内食でしょ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる