りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS これってマジ?中国の航空会社が太りすぎの乗客増加に対し・・・

<<   作成日時 : 2006/10/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットでこんな記事を見つけました。

太りすぎの乗客増加に頭を痛める中国の航空各社
 中国の航空各社では、このところ太りすぎの乗客が増え続けていることから座席の配置変更を余儀なくされているが、それによって利益が縮小するリスクにも直面している..........≪続きを読む≫


昔から冗談交じりで言われることですが(笑)。
デブの乗客がたくさんいると、周りの方々が圧迫感を感じるでしょうし、狭い機内の酸素がたくさん消費されてしまうでしょうし、エライ迷惑。
それに、航空会社にとって、この記事にあるように座席をもっと広げなければならないとしたら収入源につながってしまうでしょうし、何よりも昨今の燃料費高騰の折、デブをたくさん乗せるにはそれだけ多くの燃料が必要になるでしょうから、ダメージがあるでしょうねぇ・・・



って、ねぇ・・・f(^^;;;;



あはは。
なんか、どうみても、ネタっぽいです。
結論が『太りすぎの乗客を隣同士に座らせないようにする、という妥協案』ってなんか、特に。


それにしても、肩身が狭いです(T_T)
デブって、デブだからってだけで、白眼視されなきゃいけないんですか・・・

いっそのこと、デブとか喫煙者とか、そういう迷惑な乗客ばっか集めた飛行機を飛ばしてくれい




あ、それはそれで、私にとっては、とってもいいことかもしんない(爆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、コニシキぐらいの体格だとビジネス席でもキツイと思うのですが、どうやって乗ってるんでしょう?!
確かに隣が体格の良い外人さんだと小さな私でも圧迫感を感じます(^_^.)
yy-holmes
2006/10/11 11:19
yy-holmesさま
ビジネスだとひじ掛けを撥ね上げられませんからね。。。確かに不思議です。
りーまんとらべらー
2006/10/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これってマジ?中国の航空会社が太りすぎの乗客増加に対し・・・ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる