りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ5カ国完全走破の旅 その7の5 一応、最後の晩餐を

<<   作成日時 : 2006/07/27 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まだ1日あるというか、帰国までを考えるとまだ2日くらいあるんですが、一応現地では最後の夜ってことで、ちょっと洒落たレストランに足を運びました。
(オッサン2人が何をしとんねん!って感じですが(笑))


画像

やっぱフランスまで来たんだから、ワインくらい飲まなきゃ、などと抜かして飲んだくれておりました。

・・・あ、当然ながら、ワタクシではなく2号が、ですよ。
ま、本人に言わせると、この程度じゃぁ物足りないらしいですが。

画像

チーズのフライ。
意外に、美味らしい。

画像

サーモンのパテ。

画像

シャリアピンステーキ。

画像

普通のステーキ。


旅の終わりということで、この旅の印象などを振り返っていればいいのですが、なぜかそういう話にはまったくならず、真面目な仕事がらみの話をしておりました。
というか、2号とそういう話をするなんて、想像もしなかった・・・


でも、なんでそういう話になったのか?
アルコールが1滴も入っていないのに、覚えていません(笑)。


で、食後のコーヒーを楽しんでおりますと。
プレゼントとして、シャンパンの壜の形をしたキーホルダーをもらいました。

ちなみに持ってきてくれたのは、こちらの方々。
画像



なんで、フランスのお姉さん方って、そろいも揃ってきれいなんでしょ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなに美人のオネェサマでも、言葉が通じなきゃどうにもなりまへん――て、どうにかするつもりだったんかい!(笑)
日本ですら最近のオ嬢サマの言葉がわかんねぇのに……
(メールやらブログやらでも大文字小文字が乱れ飛ぶ文を見ると、腹立ってきます)
讃岐屋
2006/07/27 23:27
何だか。。。あのー。。。左側のお姉さんがお兄さんの化身に見えるのは私だけ?(ちょっとバンコクっぽいっていうか。。。)
yy-holmes
2006/07/27 23:50
讃岐屋さま
愛は国境を、言葉を超えるのです!(笑)

yy-holmesさま
いえいえ、立派なオネエサマでした(笑)。
りーまんとらべらー
2006/07/28 00:43
かわい〜〜〜!
叉、こ〜いう洋服も好きです!
讃岐屋さんの意見、笑っちゃった!!(^^)
ほんと、今の言葉って分からんよね!
aya
2006/07/29 07:20
ayaさま
オッサンも好きです。こういう服。
無論、着るのがって訳ではないですが。
りーまんとらべらー
2006/07/29 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨーロッパ5カ国完全走破の旅 その7の5 一応、最後の晩餐を りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる