りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】食いしん坊の方々に捧ぐ

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

例によってピンボケ多数ですが、機内食の写真をアルバムの方にアップしておきました。
よろしければご覧になってください。


アルバムはこちら


にしても何ですなぁ。
メニューもちゃんとメモを取っておかないと、どういう食事だったか、写真を見ても正確に思い出せない…(T_T)

年は取りたくないもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
2回目の和食のお重のようなのがとてもかわいくて、いろいろなものがあるんだな〜、よく考えてるな〜 と、飛行機に乗りなれていないからか?感動しました。
それと、23時や2時のご飯って、確かに出すほうも出すほう・食べるほうも…(笑)ですが、結構暗い中で食べるんですよね。不思議な感覚ですねぇ。これも乗りなれていないからでしょうかね^^;

あと、メールもしかしたら届いてないかもしれない… と思い。 念力とどきました、ありがとうございます^^* 早速、ラパンのキーにつけてます! いままで恋人くんからもらったものつけてたんですが、あっさりはずしました! とっても嬉しいです!!
あやにゃん@食いしん坊
2006/05/21 12:00
これ全部食べたんですか?すっごい量ですね!サクラ(?)のアイスだけ食べたい(^_^.)
yy-holmes
2006/05/21 14:53
あやにゃん
ごめんなさい。メールは…お馬鹿なソフトがいつのまにか設定を変えていたらしく、スパム扱いされておりました。ごめんなさい。

それはさておき。
深夜の食事ってのは、シンガポール航空の悪いクセだと思います。全日空でも深夜便がありますが、こちらは到着前に食事を出すタイプですし。
ま、会社の考えと言ってしまえばそれまでですが。

yy-holmesさま
桜のアイスって本当に美味しかったです。味は、小豆味なんですが、桜の香りがほのかにしました。
りーまんとらべらー
2006/05/21 23:47
わ〜 たくさんの機内食〜。
エコノミーしか乗ったことの無い私なので
「ビジネスってこんなに・・・」とうらやんでしまいました。
まあ、私は機内では飲むのが楽しみですが・・・
faa
2006/05/22 14:37
faaさま
私の場合、アップグレードとコロンボ発券という、ちょっと反則に近い技を使ってのビジネスクラスなので、肩身が狭いです(T_T)
ただ、やっぱクラスが違うとこうも違うのかって思いますねぇ
まだ、上には上があるので、それもいずれは…とひそかに思っても…無理っぽいな、さすがに(笑)。
りーまんとらべらー
2006/05/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【旅行】食いしん坊の方々に捧ぐ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる