りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 茫然自失の追跡劇 その5 悲劇はまだまだ終わらない

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

茫然自失の追跡劇 その4 タクシーに関する不思議なシステム」について
というわけで、ヘロヘロになりながら、SQ12便でナリタに向かいました。
でも、せっかくのシンガポール航空のB744のビジネスクラスだというのに、ひたすら眠って過ごす羽目に(T_T)

税関では「どちらに行ってこられました?」というお約束の質問+「荷物はこれだけですか?」。
「タクシーのトランクに入れたまま忘れてきましたが何か?」とおぎやはぎ風に答えると、「それはおかわいそうに」と答えていただきました。

んなこと、言われんでもわかっとるわいっ!!

まぁ、なんだかんだしつつ、ホテルへ移動。
でもって。

深夜まで待ちまして、再び電話。
そう、タイムアップで連絡をつけられなかった残りのタクシー会社にコンタクトをするのです。


時差を考え、深夜の2時。
一応、機内ではたっぷりと寝てはいますが、明日の朝は起きられるのだろうか、というか、そこまで寝ないで待機できるだろうかってのが気になりますが、それはそれ。

とにかく、一通り、やれるだけのことをやっておかないと、あきらめもつかないですからね。




結果は予想通りではありますが、とりあえず2時間ほどかかって、コンタクトが着く限りの会社には電話を終えました。
まだ、タクシーレベルではコンタクトできていないところもあるので、まだ何度かアクセスした方がいいのですが、とりあえずは手を打ちまして。

第一段階での追跡は完了しました。
運がよければ、向こうの方から連絡があるでしょう。




多分、なさそうですけど(T_T)






でも。
悲劇はまだ終わらないのです。

この後、バンコクで1泊、そこからシンガポールを経由して最終目的地のコロンボへ向かいまして。
そこからの帰国の途中です。

シンガポールからバンコクへ向かう飛行機の中で、例によって機内食の撮影をしようとして気付きました。





カメラがない…







再び、ちびまるこちゃんの世界です(T_T)
おバカにもほどがありますって…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
茫然自失の追跡劇 その6 でも、今度は大丈夫
「茫然自失の追跡劇 その5 悲劇はまだまだ終わらない」について 普段、私は、どこに行く時でもバックパックを背負っています。会社に行く時でも、プライベートで出かける時でも。(さすがに、顧客先に出かける時は、ちゃんとしたカバンを持ちますが) ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2006/05/16 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっとこれは荷物の中にカメラが、という意味ではなくて、更にカメラを何処かに忘れた、という意味ですか?
yy-holmes
2006/05/15 22:15
yy-holmesさま
残念ながら、カバンとは別に、さらにカメラを忘れたということでございます(T_T)
りーまんとらべらー
2006/05/15 23:36
うわ〜 それはキツイですねぇ〜
旅先での写真って旅先での食事の次に重要ですよね。僕はこの二つのために旅にでているようなモノですから・・・
セシル
2006/05/20 17:20
セシルさま
なんといっても、「モノより思い出」ですからねぇ。多分大丈夫とは思っていたのですが、かなりヒヤヒヤしていました。
りーまんとらべらー
2006/05/20 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茫然自失の追跡劇 その5 悲劇はまだまだ終わらない りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる