りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 06年4月からの海外発券に関して確認不足があったので修正というか追加を。

<<   作成日時 : 2006/04/28 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海外発券動向」について
しばらくお休みするといいながら、重要な情報を確認ミスしていたので、これだけ書いておきます。

シンガポール発券に関して、ANAの「ヨーロッパ往復のチケットのアップグレード可能なクラスの料金がまだ発表されていない」と書いてしまいましたが、どうやら設定がなくなってしまったようです。

これは痛い!

G、Wクラスなどアップグレードできないクラスは引き続き販売されるようですが。


それから。
ソウル発券に関して、アメリカ行き、ヨーロッパ行きとも、日本でストップオーバー可能なチケットについては、一時期販売を中止という情報が流れたように、販売を絞る方向のようです。
現段階では、運賃も含めて「要問合せ」となっているようですので、今後発券を予定されている方は、要注意です。




最後に、ANA以外の会社も関係するのですが。
コロンボ発券が、またまた、かなり厳しくなってきているようです。
SQがこの4月からまた大幅に値上げしていますし、UAもかなり大幅に値上げするとか(自分にあまり関係ないので、詳しく確認していないのですが)
大名旅行もだんだんできなくなってきたということでしょうか。それでも、最後の望みをつなぐというか、次のPPS資格維持のために、このGWに「マッハの旅」をやってきますが…

それから、普通運賃ではなく割引運賃になりますが、ANAがSQやULとのコンビネーションチケットを販売していたのですが、いつのまにやら設定がなくなっています。


NWとかKLが日本でストップオーバー可能な割引運賃の設定をしているようですが、どこまでがんばってくれるでしょうか?


だんだん、難しくなってきますねぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜〜ん、そうなんだ〜〜。あんまり、変わってほしくないよね、予定が狂うよね?!しかし何よりも原油高、なんとかならないかなー。。。(-_-;)
yy-holmes
2006/04/29 00:17
yy-holmesさま
一時期は原油高が落ち着いていたのに、またあがってますねぇ。75ドルなんて狂気の世界ですよ、ホントに…(−−〆)
りーまんとらべらー
2006/05/04 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06年4月からの海外発券に関して確認不足があったので修正というか追加を。 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる