りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い立ったように、旅の写真を。

<<   作成日時 : 2006/02/08 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

といっても、今回デジカメで撮影したのは、見事に機内食オンリーでございます(爆)。
空港のスナップとかは、携帯のカメラでちょこちょこ押さえたのですが。

写真はこちら。
かなりボケている写真もありますが、そこはそれ、ご愛嬌ということで。

ったく、こんな時間に写真のコメントをつけていたら、お腹が空いてきちゃいました(笑)。
…ってなわけで、今からコンビニで何か買ってくることにします。





やっぱ、バカ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。(^^)風邪の方は大丈夫ですか?
あぁ、懐かしいなぁ、こういうのなんだよねぇ!(しみじみ)
今の時間はおなかがすくなぁ(苦笑)
aya
2006/02/08 06:50
ずいぶん、撮ったんですね〜〜。最後の方のアイスが一番美味しそう!グラスに入ってるなんてねー(^^♪
yy-holmes
2006/02/08 22:59
ayaさま
ありがとうございます。体の方はだいぶよくなってきました。
後は咳が止まらないくらいかな。
にしてもこの時間はお腹が空きますねぇ。今日はガマンしますが。

yy-holmesさま
全日空のNew Style便(ニューヨーク、ロンドン、フランクフルト、ロサンゼルス、最近はパリも加わったのかな?)は、シンガポール航空のように1品ずつサーブされるので、こういうお洒落なデザートも出てくるようです。…ちゃんと正規料金で乗れる身分になりたいですねぇ、早く。(って無理ですけど)
りーまんとらべらー
2006/02/09 04:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い立ったように、旅の写真を。 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる